マツド・サイエンス研究所

中国製のシステム手帳(続編)

水城さんに、システム手帳を見せたら、こう言った。

「ブログのイラストから想像していたので、もっと安っぽい作りかと思っていた。意外とちゃんとした作りだと示すには写真を載せた方が良い。」と

確かに、イラストだけからだと、どう言う作りか判らない。

水城さんのアドバイスに従って、写真をアップする事にした。

上の写真をクリックすると大きな画像になる。大きいので注意して欲しい。

注意

ブログのコンテンツの内、「告知」など時期よって情報価値が無くなるのは除いてある。また、コンテンツに付いたコメントは書き込み者に著作権があるものと判断し、ここに持ってきていないので、コメントを見るときは、元々のブログコンテンツを参照してもらいたい。

その他、ブログ発表後、コメントなどの内容を反映するなど、内容を変更しているものもあるので、注意してほしい。